CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEクリエイターズスタンプ】6500番台が審査中になったけど…

今日は勝手にノー残業デー!

どうも、CQスタンプ部です。

 

第4弾、第5弾として申請していたスタンプ『ゾビンソン・クルイソー』と『うぴこ』が審査中になりました!両方ともIDは6500番台です。

4/22に申請してるから、ほぼ1ヶ月かかったことになります。

進捗があったのはとても嬉しいんですが。がががが。

くまたろクライシスのほうは、一切アップデートされません。

f:id:cqblog:20140520190208p:plain

5/9のアップデートから10日以上何もなっしんぐ。

もうLINEさんに忘れられてるんじゃないか…そんな不安が積もるばかりですよ。

なんか就職活動してる気分だ。1週間以内にご連絡欲しいぜ、例えお祈りされたとしても!!

 

公開までもうしばらくかかりそうなので、今日はゲコ原くんとくまたろのシール作りました。いや、趣味じゃないから!仕事だからっ!

f:id:cqblog:20140520190032j:plain

貼るの失敗して気泡入ったけど気にしない!←すげー気にしてる