CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEスタンプ】くまたろクライシス、ついに販売開始!!

やばい、今日は時間がない!
どうも、CQスタンプ部です。

昨日、お昼くらいに4回目のアップデートが来たのですが、その後、なんと22:30に…承認通知がきましたああああああああ!!!!

もちろんtwitterで雄叫びをあげました。そうしたら、ものすっごい数の皆様から祝福を頂きました。本当に本当にありがとうございます。ちょっと泣きました。マジで。
クリエイターさんはもちろん、これまで弊社が出したスタンプを購入してくれたユーザさんや、クリエイターズスタンプに興味を持ってくれた方、色んな方に支えられて、ようやくここまで漕ぎ着けたと思ってます。本当にありがとうございます。

そして、くまたろ宣伝用のバナーもバッチリ。

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002332

 f:id:cqblog:20140620181029p:plain


さーらーにー。くまたろ販売記念にtwitterアイコンも変更!!

 f:id:cqblog:20140620181130p:plain

「くまたろ」のキャラデザインをしたチームリーダーに描いてもらいました!!めちゃくちゃ気に入ったので、しばらくはコレでいきます!正直、このキャラでもスタンプ出したいくらいなんですが、リーダーはたくさんのお仕事抱えていらっしゃるので…。ぐぬぬ
昨日の選手権の話とかリジェクトの話とか、色々書きたいんですが、ちょっと今日は無理そうなので、後日改めてガッツリ書きたいと思います。

今日は、くまたろリリースのご報告と皆様への御礼でございました!!