CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEスタンプ】新作スタンプを申請したよ!!

ゲコ原くんpart2、本日は動きがありません。
さすがに3日連続はないのか…。明日に期待します。

さてさて。
本日、新作スタンプを審査に出しました!!出来たてホヤホヤです。もちろん、stampersさんでも公開しておりますので、ぜひLOVEをください。ポチッとください。

『きぐるみやファミリー』

http://www.stampers.me/stamp/6544

今回のスタンプは、ちょっとチャレンジしてます。

f:id:cqblog:20140724192243j:plain

こんなポーズさせたりとか、

f:id:cqblog:20140724192227j:plain
こんなテキスト入れたりとか。

個人的には全然問題ないでしょー!とは思うんですが、天下のLINE様ですから…。あ、このスタンプはID:48600番台です。今月中に50000番台いくんだろうなー。近いうちに、ゲコ2ときぐるみの進捗も、このブログ内でまとめたいと思います。

育成ゲーム『ゲコ原くん ザ・アプリ』は引き続き鋭意開発中です!!もう少々お待ちを!!!(byアプリ部)


---------------------------
昨日、売上表示がおかしい旨の記事を書きましたが、こちらについてLINEさんから公式発表がありましたので、追記しました。バグではなく不正購入の対応とのことで、不具合だなんだと勝手な憶測で書いてしまい、申し訳ありませんでした。
---------------------------