CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

LINEスタンプ謎のアプデ&ゲコ原の赤子時代

飲み過ぎと夏風邪には注意!
どうも、CQスタンプ部です。

今日、なぜか販売中スタンプのアプデがありました。

f:id:cqblog:20140730191430p:plain

LINEさん!アプデして欲しいのは審査中のほうですー。
この現象が発生した方は多かったようで、LINEさんに問い合わせした方もいらっしゃったようですが、その回答が…

 ちーがーうーよー、そうじゃないよーー。と叫びたくなりますね。喉痛いから叫びませんけれども。まあ数日中になんかしらのアナウンスあるでしょう。多分。

それ以外に特に審査進捗はありません。ありません。ありませんとも。

さあ、気持ちを切り替えて。
stampersさんに新機能「ギャラリー」が追加されたようです!

 何をあげようか悩み中です。

告知画像にするか、コラボ画像にするか、はたまたアプリ用の画像にするか。。。
他クリエイターさんの見てから決めようかと思う次第です。

『ゲコ原くん ザ・アプリ』は、かなり開発が進んでおり、もうそろそろapp storeに審査申請が出せそうです。そんなわけで、ゲコ原の赤ちゃん時代の画像を、ちょこっと公開。

f:id:cqblog:20140730191530j:plain


詳しくは言えませんが、ゲコ原は産まれた時からカエルです。おたまじゃくしとかじゃないです。お母ちゃんのお腹から産まれてますよ。おぎゃー。