CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

オフィス移転まで2週間を切りました

お盆ですね。
どうも、CQスタンプ部です。

LINEさんは、お盆でも動いているようで、アプデやら承認やら来ているようです。
ゲコ原2は進捗ないですけどね。もう恒例のセリフになってきました。自分だって「進捗あった!」って言いたいですよ(愚痴
書くこともなくなって、そろそろアプリ部部員にバトンタッチしようか悩み中でございますよ。本当に。

さて、スタンプもアプリも全然関係ないのですが、オフィス移転まで2週間を切り、内装も段々出来上がって参りました


スタッフが使用する、リラックススペースの一部。

 f:id:cqblog:20140813171318j:plain

 

社長室の仕切りができてますね。

これで思う存分ギューコギューコできます。

f:id:cqblog:20140813171347j:plain

 

こちらはMTGフロアの廊下。

 f:id:cqblog:20140813171417j:plain


和室スペース。壁ができたー!

f:id:cqblog:20140813171439j:plain


スタンプ部部長と営業部サブマネ
仕切りガラス用フィルムを窓に貼って最終確認中。

f:id:cqblog:20140813171503j:plain

 

新オフィスに引っ越すまでには、ゲコ原2もゲコ原アプリも世に出てるといいなあ。