CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEスタンプ】そろそろゲコ原2も承認くるか??

いい日旅立ち
どうも、CQスタンプ部です。

今この瞬間、LINEストアでは承認祭りが開催されているようです。おめでたい。
「羨ますぃ~」と指をくわえてTwitterを見ていたところ、こんなツイートが。

 これは…23900番台のゲコ原2も、来週くらいには承認きても良い流れッ…!!

複数回アプデ後、1ヶ月程度放置されると承認くる」というウワサもありますし、これは期待してもいいんじゃないでしょうか。いいよね?

『ゲコ原くん ザ・アプリ』も、現在appleの審査中となっております。審査通れば、こちらも来週あたりには、お披露目ができるかも!?がんばれ、アプリ部!!

そんな頑張ってるアプリ部がリリースしました『ありのままで 巣アナと蟻の女王』がアプリ★ゲットさんで紹介されました!ありがとうございます!!

ありのままで 巣アナと蟻の女王 - スマホゲームならアプリゲット

しかし、よくこのネーミングを思いついたよね、アプリ部。感心するわーww