CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

新オフィスに移転しました!

肉が食べたい。
どうも、CQスタンプ部です。

今更な感じもありますが、新オフィスに移転しました!!ということで、ドドーンとオフィスの写真をあげます。嫌だと言われてもあげます。はい、ただの自慢です。

6Fのミーティングスペースから。
エントランスどーん!!

f:id:cqblog:20140903191722j:plain

移転祝いをお贈り頂いた関係者の皆様、本当にありがとうございます!!

夜になるとこんな感じ。ちょっとエロい。違う、ムーディ。

f:id:cqblog:20140903191735j:plain

 

 廊下も木がモリモリです。

f:id:cqblog:20140903191752j:plain

 

会議スペースは合計5室。これは10人用。チェアの色が好きです。しまった、まだ棚に何も入れてない!

f:id:cqblog:20140903191801j:plain


セミナー室は45人が着席できます。今後、自社でのセミナー開催だけでなく、無償レンタルなんかも企画できたらと思ってます。

f:id:cqblog:20140903191825j:plain


そしてイチオシの和室。

f:id:cqblog:20140903191842j:plain

ハンギングチェアは社内でも好評ですが、自分は酔ってしまってダメでした…。残念。あと、ここでお客様と打合せすると、ずっと正座してるので足が痺れるとの報告が。そりゃそうだ。…ドンマイ!!


2Fはワークスペースです。2Fのオススメはなんといってもリラックススペース。従業員がご飯食べたり休憩したりするとこです。

f:id:cqblog:20140903191909j:plain

いつものコンビニのお弁当も数倍美味しく感じる!かもしれない!!


ご飯を15分で食べて、残りの時間はソファでモンハンやったりしてます。4Gももちろんやります。

f:id:cqblog:20140903191922j:plain

※CQ cafeとありますが、あくまでもイメージ(飾り)です。


あれ…シャレオツなはずなのに、中身が伴ってない。おかしい…。もっと中身もスマートでスタイリッシュ()で仕事ができる人間になれるよう、従業員一同、精進していきたいと思います。