CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEスタンプ】新着スタンプのお気に入り5選!

今日はカエルの日!グボォア!!
どうも、CQスタンプ部です。

東京は雨凄いっすね。梅雨入りしたからって、なにもこんな大量に降らなくてもいいと思うんですけどね。

昨日、ゾビンソン・クルイソーのアップデート来ました。くまたr(ry

f:id:cqblog:20140606183849p:plain

さて、今日何か書こうと思ってたはずなんですが、すっかり忘れちゃったので、先日の承認祭で配信されたスタンプの中から、CQスタンプ部のお気に入り5つを紹介したいと思います。

f:id:cqblog:20140606183916j:plain

ナナクマ[てんとう虫の服を着た可愛いクマ]

腹のチャック開けたいですよね。

ナナクマちゃん27歳って本当ですか?

 

f:id:cqblog:20140606183922j:plain

ずばり!ペンギン

ペンギン好きにはたまらない作品。

親父ギャグの8個も最高です。

 

f:id:cqblog:20140606183929j:plain

Kottu

骨コンセプトはちょっと考えてたんですけど、こんなに可愛くできるのは凄いですよね。固いのに柔らかそう。不思議。

 

f:id:cqblog:20140606183935j:plain

ネコヤマさん

こういうテイストが個人的に好みです。あまり表情を大きく出さないイラストなのに、セリフなしできちんと伝わってます。

 

f:id:cqblog:20140606183941j:plain

よしこ

こちらも好みのテイスト。クマもよしこちゃんも可愛い。通報されなければギューッとしたいもんです。

 

本当はもっといっぱいあるのですが、紹介しきれないので、また機会があればご紹介したいと思います!

まだ書こうと思ってたことが思い出せない。全部雨のせいだ。