CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【LINEスタンプ】アプデ回数&放置期間 選手権!!

■#アプデ回数最多のやつが優勝 選手権

「審査中」ステータス中にアプデが何回あったかを競います。
#アプデ回数最多のやつが優勝ハッシュタグをつけて、アプデ回数をtwitterでつぶやいてください。なお、6/19 16:30時点での最多アプデは5回となっております。

■#放置期間が長いやつが優勝 選手権

「審査中」ステータス中になってから一切アプデがない(なかった)最長期間を競います。
#放置期間が長いやつが優勝ハッシュタグを入れて、アプデされる前後の日付をtwitterでつぶやいてください。現在もアプデがない場合は、その時点での日付をいれてください。くまたろの場合
 リジェクト→再申請→審査中:5/7
 アップデート:5/9
 アップデート2回目:6/16
 アップデート3回目:6/18
なので、5/9~6/16となりますね。

優勝すると「アプデ王」「放置王」の称号が手に入るだけでなく、周りのクリエイターを安心させられるという特典も!!いらねえ!!!!

完全にネタとはいえ、こういう情報をまとめられたら良いなーとも思うので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

月曜の昼12:00くらいで締め切って集計する予定です。