CQ育成&スタンプ制作話(仮)

渋谷にあるIT企業"Cyber Quest"の中の人が送る、育成アプリ開発やスタンプ制作の裏話だったりなかったり

【アプリ部】ゲコ原くん ザ・アプリをリリースしました!!

夏風邪は治りにくい。ファイティン!!
どうも、CQスタンプ部です。

『ゲコ原くん ザ・アプリ』が育成ゲームになりました!!

 ↓google play はこちら

【育成ゲーム】ゲコ原くんザ・アプリ【無料】 - Google Play の Android アプリ

 

いや、リリースは8月下旬だったんですけどね…。ブログしばらくお休みしてたから、紹介するの遅くなっちゃったよ…すみません。

スタンプ部はグラフィックを担当しております。個人的には“ベビはら”ステージのアメフクラガエル「フクちゃん」が好きです。あと、ハイパーゲコタイム(ボーナスタイム)のステージは、物凄く気に入ってます!!チュイーン、チュイーン!!

f:id:cqblog:20140905155158j:plain    f:id:cqblog:20140905155213j:plain

ストーリー的には、スタンプのゲコ原(25歳)になるまでの人生を振り返っております。そしてエンディングでは、ゲコ原のその先が…!? 3パターンのエンディングをクリアすると、シークレットストーリーが読めます。別の意味で衝撃の結末です。結末が分かっても決して他の人には教えず、そして怒らないでください。怒らないでってば。

アプリ部は、ゲコ原のほかにも、続々と育成アプリをリリースしております!
その中で、「僕、ハダカデバネズミです。」「戦闘員はじめました~43歳起死回生物語~」が、レビューサイトApplivさんで紹介されましたー。

iPhoneアプリ発見サイト -Ap pliv

 各レビューサイト様、『ゲコ原くん ザ・アプリ』もぜひ紹介してください。お願いします。切実です。お願いします。